2008年10月18日

朝6時。またギャン泣きが始まった。
この時間だし、夜泣きじゃないけど
もうちょっとゆっくり寝かせてほしい。

午前中、散歩がてらホテルから歩いて行けるビーチへ。
ビーチサッカー大会をしていて、とても賑やか。
想像してたビーチと違うやん・・・

のんちゃんは、波を怖がって波打ち際で遊ぶのを拒否。
波が来ると、固まって泣いていた。

昼前にホテルに戻ってみんなでお昼寝。
その後、車で首里城に行った。
首里城近くのお店で食べた沖縄そばは
とても美味しくて、のんちゃんもたくさん食べた。

今日ものんちゃんは、ホテルの長い廊下を嬉しそうに走っていた。
のんちゃんが今回の旅行でいちばん楽しかったのは
ホテルの廊下じゃないかなぁ(笑)

c0108084_158243.jpg
パパとお散歩♪

[PR]

by anzu-mama | 2008-10-18 01:56 | 1歳8ヶ月~1歳9ヶ月  

<< 2008年10月19日 2008年10月17日 >>