2008年10月17日

昨夜、ホテルで大興奮したせいか
午前4時くらいからギャン泣きが始まった。
目を覚まさせ、少し遊ばせてやるとまた寝てくれた。

朝から、沖縄美ら海水族館に向かった。
あいにくの雨模様で、ドライブを楽しめなかったのが残念。

水族館では、大きな水槽の横にあるカフェで
たくさんの魚を見ながらのランチ。
水槽のすぐ横の席だったため、のんちゃんも嬉しそう。

イルカとクジラのショーでは、沖縄民謡に合わせて
イルカたちが泳いだりしていて、のんちゃん
音楽に合わせてノリノリで踊っていた。

帰りに、フルーツランドに寄った。
蝶ゾーンがあって、ものすごい数の蝶がいた。
のんちゃんは喜んでいたけど、1種類の蝶が
数えきれないくらいいる光景は、正直怖かった。
しかも、蝶のさなぎは金色で、それがまた怖かった。

お土産コーナーでは、黒糖の味を覚えてしまい
むちゃくちゃ食いついていた。

夜、夫の誕生日祝いを部屋でした。
バースデーケーキを用意してもらい、
久々に美味しい生クリームのケーキを食べた。
のんちゃんも気に入ったらしく、いちばん最後まで食べていた。

c0108084_2318398.jpg
水族館にて

c0108084_2319476.jpg
男前のんちゃん

c0108084_154037.jpg
蝶のさなぎ

[PR]

by anzu-mama | 2008-10-17 23:17 | 1歳8ヶ月~1歳9ヶ月  

<< 2008年10月18日 2008年10月16日 >>