2008年10月14日

お友達ちと一緒に、16回目のディズニーランド
久々にキャラクターと一緒に写真を撮った。
のんちゃんは、順番を待つ時は嬉しそうだったのに
いざ、自分の番になると泣いて嫌がる(笑)
抱っこしてあげると平気らしく、むっちゃ触っていた。

ムーランルージュの赤い龍が怖いらしく
近寄るだけでむっちゃ泣いていた。

お友達のだいちゃんと、チューしていた。
自分の意思でお友達とチューしたのは初めて。^^

最近、洗濯物をたたんでいると
お手伝いしてくれているのか
一緒にたたむマネをしている。
自分では綺麗にたためているつもりらしく、むっちゃ満足気。

c0108084_23141894.jpg
ハロウィングッズに囲まれて眠るのんちゃん

[PR]

by anzu-mama | 2008-10-14 23:26 | 1歳8ヶ月~1歳9ヶ月  

<< 2008年10月15日 2008年10月13日 >>