2008年10月12日

夕方、みんなで買い物に。
お友達と月末にハロウィンパーティーに参加するため
衣裳を探してみたけど、あんまりかわいのがないなぁ・・・

昼すぎにお昼寝を2時間半もしたのに
夕方もまた眠そうにしていた。

夜、夫と家の中でかくれんぼをしていた。
のんちゃんは隠れることもできないため、探すばっかり(笑)
とても楽しそうだった。^^

下唇の裏側に、白い口内炎のようなものができている。
結構大きいけど、痛そうにしていないから様子を見よう。

大きいプーさんのぬいぐるみを抱えて
しまじろうのDVDを見ながら親子遊びをしていた。
もちろん、のんちゃんが親役(笑)
しまじろうが子供役だった。

c0108084_0225389.jpg
この服、顔が大きく見えるなぁ(笑)

[PR]

by anzu-mama | 2008-10-12 00:22 | 1歳8ヶ月~1歳9ヶ月  

<< 2008年10月13日 2008年10月11日 >>