人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年10月7日

午前中、私が買い物に行っている間に
夫とのんちゃんは海沿いをお散歩。
たくさん走って疲れたのか、合流してから
フードコートでたこ焼きを食べながら寝てしまった。
家に帰ってからも、そのまま1時間以上寝ていた。

昼間はほとんど咳をすることもなく元気。

夜、座っておっぱいをあげると2分くらいで終了。
ベッドで寝転んでゴロゴロしたいらしく
背中をトントンするのも嫌がる。
ゴロゴロしながら、私の服を触っているから
おっぱいちょうだいって言っているのかと思ったら
ヨダレがついた自分の手を
私の服で拭いているだけだった( ̄▽ ̄;)

2008年10月7日_c0108084_0535420.jpg
自分より高くブロックを積み上げてます

by anzu-mama | 2008-10-07 00:47 | 1歳8ヶ月~1歳9ヶ月  

<< 2008年10月8日 2008年10月6日 >>