人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年10月6日

朝5時半ごろ、ぱい!(おっぱい!)と言って起きたけど
なんとか飲まず我慢。そのまま寝かしつけた。

午前中に病院に連れていった。
予防接種が直接の原因ではなく、風邪みたい。
予防接種の時に風邪をひいてる子がいたから
たぶんそれがうつったんやなぁ・・・

抗生剤を含む4種類の薬をもらって帰った。

おっぱいを飲む時は座って飲ませ、
背中をトントンしてから寝かせるという
まるで新生児の時みたいな指導を受けた(笑)

それでものんちゃんは、すぐにベッドで
寝転びたがるため、ほとんど背中をトントンできず・・・
お昼寝する前に少しだけ吐いた。

食欲は結構あるらしく、熱もない。

2008年10月6日_c0108084_047243.jpg
ブロック遊び

by anzu-mama | 2008-10-06 00:46 | 1歳8ヶ月~1歳9ヶ月  

<< 2008年10月7日 2008年10月5日 >>